札幌漫鉄オヤジの鉄写真撮影記 Satsumann's Railroad Photograph Log

国鉄時代に生まれ、当時の車体色を維持する車両を追い回す!

      「 国鉄型車両には、旧態依然スタイルの鉄道写真がよく似合う…」                   Restart 2018/09/10 689400-

【 基本、写真が主、動画が従、のスタンスで撮影しております。悪しからず 】                                      
       If you want to see this blog's snowplowtrain's page,Please click this link!

【2011/01/19】旭鉄ラッセル第15節、おまけの和寒

 え〜本来なら今日の1枚目は今年初の石北臨貨かと思っていたんですが、8073レに継承する貨物が深川でハイモに接触したとかでまさかのウヤ。「捨てる神いれば拾う神」じゃないですが、幌加内での仕事の後に和寒ラッセル撮って心を鎮めて参りました。とはいえ前節で書いた通り雪はだいぶ重くなっており、「ボフッボフッボフッ」と病み上がりの痰みたいな状態。心を晴れさせるには物足りない結果となりました…


和寒〜東六線】ちょっとだけ日没が遅くなったので、いつもの陸橋よりちょっとだけ先へ行ってみました。明るいレンズ持って行かなかったので流し撮りONLY


流し、ブルータイム(ちょい暗すぎ)、2コマ目はナンバー反射でまとめて「良」


【食湯同行者】×
44450

 ▼ラッセル車動画の再生リストです! Playlist of Snowplow train(Youtube)

      If you want to see this blog's snowplowtrain's page,Please click this link!